キャラメルポーチ

今日は良い天気だけど、ちょっと蒸し暑い?!

朝から何度洗濯機をまわしていることやら^^;

今もまだ動いている。

今日は火曜特売の日なのでスーパーに行ったんだけど、また妊婦さんに間違えられたらしい。

レジからわざわざ出てきて買い物カゴをカートに運んでくれた^^

よくあることだけど、妊婦でもおかしくない年齢に見られたことが何となく嬉しかったり、もしかしたら太って見えたのなら・・・と思ったりして笑えてきた。









オーダーいただいたキャラメルポーチが仕上がりました♫

キャラメルポーチ

中は内ポケットがひとつ、内布はチェック。

キャラメルポーチ

マチもたっぷり。

キャラメルポーチ

ピンクの方がオーダー品、パープルはお店に納品予定です。

キャラメルポーチ

ふわふわだよ~^-^

オーダー、ありがとうございました\(^o^)/

来週納品予定です。










今の韓流αの「コーヒープリンス1号店」。

もう前回予習も復習もし、ノーカットも見たので今は字幕なしの韓国語で見て?聞いて?います。

内容は映像を見てもわかるけど、韓国語はさっぱり^^;

でも吹き替えよりやっぱり本人の声の方がいいよね♫

少しでもわかるようになりたいなぁ・・・



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
また・・ってことは前にもあったの?きっと若く見えたんだよぉ~~(*^_^*)

そっちはいい天気なんだね~こっちは毎日、雨。じめじめじっとり。。。
蒸し暑い!でもガマン出来ないほど暑いわけじゃないからね。

最近オーダーが凄いね@@ブログを見てる人も多いってことだよね(^_^)

ね、右の柄、財布になったヤツでしょ?やっぱ可愛いや(#^.^#)
生地買うときは、何メーター買うの?
私は、基本1メーターなんだけど、気に入ったヤツは1,5くらい。

今日はラウンド作って、綺麗に出来なくてイラついてたわ~(-"-)
やっぱ久々はダメだよね(-_-;)
Posted by megu at 2011年06月28日 21:19
さっき、どっきりにイ・ホンギ(今日やっと覚えた!)が出てたね。
森三中の大島が騙されてたけど、韓国語がわかれば騙されなかったのに。
今日妹が言ってたけど、妹は吹き替えの方がいいって。
それで慣れてるせいか、本人の声だと違和感あるって言ってたよ。
アタシは韓流じゃないけど、リチャード・ギア様が大好きで
もちろん、本人の声がいいから字幕で観るよ。

アタシも時々妊婦に間違われる。
実はバストがFカップなんで、ストンとした服を着ると確かにそんな感じなんだよね(~_~;)
まぁ、実際腹も出てるし…
年齢的にありえないでしょ!って思うけど、最近高齢出産のドラマやってるじゃない?
だから、まったくありえなくはないって思われるのかもね?(^_^;)
Posted by リリー at 2011年06月28日 21:44
meguさ~ん♪
あんにょ~ん^^

よくあるよ^^;
ふわっとしたワンピースをよく着てるからだと自分では思ってるんだけど・・・

この頃わりとそっちと天気が違うみたいなんで、TVの予報なんかで新潟の天気も確認するようになったよ^^v
そっちは梅雨らしい天気のようだね。
気温なんかも5℃くらい違うの@@

オーダーいただけて有難いよ❤
生地はたいがい1mだよ。
たくさん買っちゃうと飽きちゃうしね^^;
気に入ったのは2m♪
1mが自分用ってことかな^^

そうでしょ~。
少しずつでも作ってなきゃダメよね^^;
でもそのうち慣れるよ。
Posted by みもみも at 2011年06月30日 08:59
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

見た見た~~~❤
CMでもやってたよね。
あの時ほど大島になりたいって思ったことないよ。
なにより、リリーさんがホンギを覚えてくれて嬉しい❤♪❤
吹き替えに慣れちゃうとそうなんだろうね。
でもイメージかわるよね?!
リチャード・ギアって「プリティーウーマン」じゃなかったっけ?!

あそこで親切にされるのをお断りするのもね~^^;
人に親切にされて嫌な気持ちにもならないし。
本当の妊婦だった時よりもしかしたらそういった待遇を受けてるかも。
自腹で間違えられたら腹立たしいだろうけど・・・^^;
Posted by みもみも at 2011年06月30日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラメルポーチ
    コメント(4)