キャラメルポーチ

土曜日、このブログを見てRed Beansに来店して下さった方がいたそうです^^

今日も見てもらえてるかな?!

キーケースのお客様、ありがとうございました~\(^o^)/

残念ながらお会いすることはできませんでしたが、ちゃんと聞いていますよ。

またぜひ気軽にいらして下さいね~^ー^

私も頑張って作品をUPしていきます♫








生地整理の続き。

キャラメルポーチができました。

キャラメルポーチ

生地がストライプのパッチタイプなので、裁断するところで柄の出方が違って面白い。

キャラメルポーチ

中は内ポケットつきです。

キャラメルポーチ

お揃いでミニグラニーとティッシュBOXカバーもあるので、贈り物にもできます。

本日納品済です。







今娘たちは塾。

塾のお迎えはたいてい夫の役目。

今までに何回か寝てて遅れたことがあるため、今日は娘たちに厳しく言われてました^^;

今日はちゃんと行ってよね(-_-;)



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
前に買った生地、その時は、すごく気に入って買ったのに、今見るとナンじゃこれ~~って、そういうのない?

使い道に困るよ~。作る時は気に入った生地じゃないとテンション上がらないしさ(-_-;)
最近は飽きないように1mしか買わないことにしてるんだけど。
そんなこんなで、生地は減らない・・・・。

最近のシリーズ、みんな可愛い(*^_^*)みもさんは、飽きのこない感じの生地見つけるのうまいな!

うちも昔は子供に振り回されっぱなしだったな。
塾の送り迎えだの~遅刻しそうだの~大雨だから向かえに来てだの~~
私が学生の時は、何があったって、自分で行きかえりしたもんだけどね。
今や、みんな運転するから、そういう心配はなくなったけど、今度は無事帰宅まで心配してなけりゃならない。

親って幾つになっても子供の心配ばかりだよね。
Posted by megu at 2011年06月07日 07:45
キャラメルポーチはどうもサイドの角が合わさるところが
上手くピシっ!っといかないんだよね~
みもさんの可愛い❤

あるある!meguさんの意見に同感!
買った時は良かったんだけど時と共にね~
大事にとっておきすぎてタイミングを外すことも~(^.^;)
Posted by たまやす at 2011年06月07日 09:44
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

あるある^^;
いらないけど捨てられないのじゃない?!
下の方に隠してある。

私もだよ。
特別気に入らない限り、長く買うのは禁物よね。
また買い足すくらいが一番いいかも。
今は我慢の時よ、私^^;

私もそうだったよ~。
母は車に乗れなかったし、父は普段家にいなかったから頼りになんかできなかった。
それに今の子ほどスケージュールがつまってなかったかな。
電車の時間以外はのんびりしていたかも。
時代もかわったってことかね。
過剰な心配はしないようにしないとね^^;
Posted by みもみも at 2011年06月07日 22:33
たまやすさ~ん♫
あんにょ~ん^^

キャラメルの角は自分で整えられるじゃない?!
だから私は好き♥
誤魔化しがきくとも言う?!

ついつい使い道を考えずに買うとそうなっちゃうのよね^^;
買う時にもの作る物を決めてたら失敗はないのかも・・・
わかっていてもヤメられない(-_-;)
みんな一緒なんだね(´▽`)
Posted by みもみも at 2011年06月07日 22:37
こんにちは。
先日キーケースを購入したものデス☆
お店に入ってみて、びっくりしました!
これ全部手作り~~~???って・・・。
キーケースを買うのは決めてたし、
子連れだったのですぐ帰ろうと思っていましたが、
結局色やそのほかの物で迷い(笑)、
でもお店の方が息子の面倒をみてくれたので助かりました!!!

私も息子のために何か手作りを・・・と思うのですが、
あんまり裁縫とかした事なくて(笑)、
だからあの手作りの数々に本当に感激しました。
またお邪魔します!!!
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2011年06月08日 07:37
あーちゃんママさ~ん♫
はじめまして^ー^あんにょ~ん^^

まさかコメいただけると思わなかったので、とっても嬉しいです♥
ご来店もコメも本当にありがとうございました^0^

あーちゃんママさんみたいにお子さん連れのお客様もたくさん来てくれますよ。
ちょっとしたおもちゃなんかも用意してあったでしょ?!
店長は保母有資格者なので安心して面倒みてもらっちゃって下さい^^

私以外にもたくさんの委託者さん達の作品もあるので、見るだけでもお気軽にお越しくださいね。
ここだけの話?!あの店長もお裁縫は苦手のようです。
作るのは苦手でも、雑貨が大好き!っていう人も多いですよ。

またのお越しを心よりお待ちしていま~す\(^o^)/
Posted by みもみも at 2011年06月08日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラメルポーチ
    コメント(6)