BOOKカバー

今日はRed Beansの委託者のchikuchikuさんがみんなの注文をまとめて、浜松にある隠れ家的なお店『グレック』でロールケーキを買ってきてくれました^0^

私はいちごとチョコのロールケーキ。

BOOKカバー

いちごのはスポンジの方にもいちごが入ってるんだって。

中にもゴロゴロいちごが入ってる^0^

BOOKカバー

ずっしりした重量感なのに、ふわふわ♫

みんなで半分ずつ食べちゃいました~。

chikuchikuさんの作品はこちら。

BOOKカバー

色などは自分で選んで作ってもらえるよ。








オーダーいただいたBOOKカバーとサイズ指定のカバー。

BOOKカバー

BOOKカバー

中は

BOOKカバー

BOOKカバー

いつもオーダーありがとうございます^-^







先週壊れた食洗機。

修理にかなりかかるようなので、諦めました^^;

これから節電もしなきゃならないし、なにより食洗機をどかしたら狭かったキッチンがすっきり@@

あれば便利で使っちゃうけど、なければないで全然問題ない。

なにより広くなったことが嬉しいかな。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
BOOKカバー