ミニグラニ―バック

なんだか最近毎日毎日眠い^^;

こうやってPCに向かってる間にも、コックリしちゃうことが・・・

今日はちょっと肌寒いからまだいいけど、ちょっと暖かいと何をしながらでも寝られちゃう^^;

どうしちゃったんだ、私・・・








しじみ巾着の型紙を少し手直しして、ミニグラニ―を作ってみました^^v

ミニグラニ―バック

中は

ミニグラニ―バック

これよりもう一回り小さいミニミニグラニ―。

ミニグラニ―バック

中は

ミニグラニ―バック

大きさはこれくらい違うよ。

ミニグラニ―バック

作り始めたら楽しくなっていっぱいできたよ~^0^

ミニグラニ―バック

プレゼントなどにいかがでしょうか?







ネットショップRed Beansの店長は日々、チラシ配りに頑張っています。

今日もポストインされたチラシを握りしめ、ご来店下さったお客様がいましたよ^^

ぜひ一度いらして下さいね~\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
ミニグラニ―バック