スカーフ

今日は自宅ショップRed Beansの営業日。

納品時、ちょうどお店で会ったお客様が、なんとこのブログを見て来店してくれたとのこと@@

それも遠方から!

本当にありがとうございました\(^o^)/

またこちらにお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さいね~♫








やっとオーダー品も終わり、そろそろゆっくりできそうなので自分の物を^^v

前によく行くお店の店員さんがかわいく使っていたスカーフ。

紺ドット地にイニシャルモチーフをつけて、私も作ってみました。

スカーフ

三角にして結ぶと

スカーフ

後ろは

スカーフ

首元が少し寒い時にいいよ^^








今日届いた特定検診の案内。

スカーフ

もう予約したよ。

予約の時に封筒の色を聞かれたんだけど、これってどう違うのかね?!

夫のも同じ色だったし。

この1年で激太りしたから、検診に行くのがちょっと怖い^^;

まだ2カ月くらいあるから頑張ろうかな・・・

今年は婦人検診も受けれる歳みたいなので、受けるつもりで~す^^v



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
セーラー服の襟みたいで可愛いよ~!
スカーフをこんな風に~@@
とってもいいけど、私のキャラじゃ無理だな^_^;

ブログ見て来てくれるなんて~~何て嬉しいの~~~!!
地元ブログならではだね♪

私は、もうちょっとでショップがお休みなのが悲しい~~~(T_T)
再開は10月か11月なんだって~
それまで、いろいろ作っておこうかな・・

私も今年は婦人科検診の年。しっかり受けなくちゃね(^^)
Posted by megu at 2011年05月16日 22:41
shopにいるときスカーフに気が付いていたのに・・・
コメントするタイミングを逃したよ。

ごめん(T_T)

とっても素敵よ。これから活躍しそうね!

早速、テーブルクロス売れたよ~
Posted by pingpong at 2011年05月17日 15:43
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

そう?!キャラじゃない??
私、ネックレスとかダメなのよ^^;
ストールとかこうゆうのは大丈夫^^

うんうん^^
どこかで自分の作品を見てくれてると思うと嬉しい❤

再開は秋か~。
時間にあるうちに在庫を作っておくといいんじゃない?!
そしたら締め切りまでに焦らなくていいしさ。
新しいものに挑戦するのもいいと思うよ^^

私子宮の方ははじめてなの。
乳がん検診で嫌というほど検診の大事さを実感してるから、ちゃんと受けるよ^^
Posted by みもみも at 2011年05月17日 21:55
pingpongさ~ん♫
あんにょ~ん^^

そうだった?!
あの時は急いでいたからね~。
1時に間に合わなかったら?

素敵よ~^^v
なんと言ってもあたたかい^m^首が。

あなた行商してるの?!
さすが素敵な営業マン\(^o^)/
あなたのオーダーには極力応じるわよ。
Posted by みもみも at 2011年05月17日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スカーフ
    コメント(4)