ガーゼハンカチ&ガーゼマスク

さっき焼きあがった4種類のパン。

ガーゼハンカチ&ガーゼマスク

今日のは、ツナパン、めんたいコーンパン、チョコパン、ウインナーパン。

明日も部活の娘のお弁当になります^^








在庫補充をたのまれていたガーゼハンカチ。

今回は男の子用がたくさん。

ガーゼハンカチ&ガーゼマスク

ガーゼハンカチ&ガーゼマスク

こっちは女の子用。

ガーゼハンカチ&ガーゼマスク

ガーゼハンカチ&ガーゼマスク

全部子供用です。

同じ生地でついでにマスクも作りました。

ガーゼハンカチ&ガーゼマスク

ハンカチもマスクもおかげさまでリピーターの方が多く、ご好評いただいています。

本日納品済みです。








「HEY!HEY!HEY!」今日だよ~\(^o^)/

ガーゼハンカチ&ガーゼマスク

楽しみ❤



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
みもさんは色んな柄のガーゼ持ってるのね~
コチラではあまり種類がなくて…

新学期はマスクとハンカチ重宝するだろうね~
近所で売ってたら私、作らず買っちゃうな~(笑)

でもおた坊なんて最近は給食当番のマスクは
使い捨てのアレだよ~

ガーゼはダサいとか生意気言ってさぁ~
6年生にもなると男子も面倒くさいわ~(^.^;)
Posted by たまやす at 2011年05月02日 21:05
たまやすさ~ん♫
あんにょ~ん^^

ほとんどネットだよ~^^v
こっちは大きなお店がないから、1店舗で気に入った生地を見つけるのは大変。
郵便屋さんが運んできてくれて有難い❤
これがまたひきこもりの原因でもあるけどさっ^m^

入園・入学シーズンは特にだけど、マスク&ハンカチはリピーターさんがほとんど。
だから常に新柄を揃えないと・・・と結構大変なのよ~。
有難いことなんだけどね^^

使い捨てマスクを給食の時に使ってるの?!@@
毎日だし、それも大変だ^^;
あらあら、おた坊も色気づいてきたのかも^0^
Posted by みもみも at 2011年05月03日 22:19
お弁当が手作りパンって、いいね~
うちもアタシが仕事の日は娘はお弁当。
お金あげるからコンビニかなんかで好きな物を買えば?って言ったら
面倒だからお弁当でいいって(~_~;)
炊飯器からご飯よそうのも面倒だから、全部お弁当箱に詰めちゃってって。
で、食べるの面倒だからおかずは卵焼きとウインナーと他1品でいいって。
面倒くさがりにもほどがあるよね!
Posted by リリー at 2011年05月06日 12:34
使い捨てマスクも西友ブランドだと50枚105円だからね・・・
ガーゼマスク失くされてくるよりお財布には優しいけど
エコじゃないね(^。^;)
でも50枚で105円って儲けはあるんかい???
Posted by たまやす at 2011年05月06日 16:57
リリーさ~ん♫
あんにょ~ん^^

ただ私が朝に楽をしたいだけ^^v
娘もパンが好きだしね。
面倒って・・・@@
ご飯食べるのは楽しみじゃないのかね?!
う~~~ん、わからん・・・
でも、文句を言われるよりはずっとマシよ^^
Posted by みもみも at 2011年05月06日 17:11
たまやすさ~ん♫
あんにょ~ん^^

え?@@そんな安いの?!
西友ブランドってお弁当は安いって確かTVでやってたけど、日用雑貨も?!
それにしても50枚で105円@@
儲けの心配しちゃうお値段ね^^;
それなら給食マスクでもイケるかな^0^
Posted by みもみも at 2011年05月06日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーゼハンカチ&ガーゼマスク
    コメント(6)