4種類のパン

家の中がパンの香りでいっぱい(*^_^*)

香りが届くといいのにな^0^

中身が見えないので、見ただけじゃわからないパンばっか^^;

さつま芋パン。

さつま芋は甘く煮て裏ごししたもの。

4種類のパン

4種類のパン

りんごパン。

りんごは砂糖とレモン汁を入れてレンジでチンしたもの。

4種類のパン

上に少しグラニュー糖をかける。

4種類のパン

今日はHBも2回転!

4種類のパン

チョコパン。

中は板チョコが入ってます。

4種類のパン

チーズパン。

4種類のパン

これで土日もつかな・・・







さぁ、今からピアノと塾の送迎。

行ってきま~す(^o^)丿



同じカテゴリー(食のhandmade)の記事
コストコ便
コストコ便(2012-09-12 21:12)

ジェノベーゼ
ジェノベーゼ(2012-07-17 20:53)

コストコ便
コストコ便(2012-02-02 17:06)

コストコ便
コストコ便(2011-12-21 19:59)

コストコ便
コストコ便(2011-10-04 20:39)

コストコ便
コストコ便(2011-07-20 11:59)

この記事へのコメント
パンの嵐~~^^; 奇遇!私も今日は裁縫でなくてパンとかケーキとか作ってたんだ~
みもさんのパンはバリエーションがあっていいよね!

でも・・・みもさん、リリーさんに影響されて、パン作りとか始めてみたら
結構、楽しく作れるようになったし、最近は苦じゃなくなったね(^^)

欲張りな私は一日が48時間は欲しいな~お菓子やパンやハンドメイド
時間がいくらあっても足りない感じ~~!!

でも、時間があっても掃除はしたくないなーーーー(-_-;)
Posted by megu at 2011年04月09日 15:10
meguさ~ん♪
あんにょ~ん^^

そうそう、金曜日なものだから^^v
バリエーション、少ないよ~><
結局いつも同じもののロ―テーションになっちゃう。
何かアイディアあったら教えてね。

慣れってすごいよね^^
もうレシピ見なくてもできちゃうでしょ?!
それぞれにコツも得れただろうし。
meguさんはいろいろ挑戦してすごいと思うよ。
私も同じ^^;
掃除は苦手・・・
もっと暖かくなったら、また小掃除しなきゃ(~_~;)
Posted by みもみも at 2011年04月09日 21:24
土日もった?
家族が多いと消費量も違うよねぇ
来週はコストコに行く予定なので、お楽しみに♪
Posted by リリー at 2011年04月11日 17:41
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

もった、もった(*^^)v
家ではおやつにも食べちゃうからねぇ~。
スナック菓子食べるよりはよっぽどいいかとは思うけど。
コストコ、待ってたよ~(@^^)/~~~
チェック!チェック!!
Posted by みもみも at 2011年04月11日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4種類のパン
    コメント(4)