丸底バック

今日は寒いね~@@

久々にヒーターつけっぱなし。

そして鼻水やくしゃみより、目が痒い^^;

今日は公立高校の試験日。

今TVでは大学入試の投稿事件がよく取り上げられてるね。

そんなことして受かって嬉しいのかな?!

ただでさえ緊張する試験会場なのに、いつもよりピリピリしてたんじゃないかと人ごとながら心配。







いつも作っているのよりひとまわり大きい丸底バックを作りました。

持ち手は肩にかけられる長さにしてあります。

丸底バック

底は丸。

丸底バック

裏はファスナーポケットがついています。

丸底バック

中は内ポケットがひとつ、開閉はマグネットボタンです。

丸底バック

たっぷり荷物が入るよ~^0^







とうとうお雛様も出さずに今日を迎えてしまいました^^;

今夜はちらしずしを作るつもりです。

スイーツを買ってきてくれるかなぁ~と期待して・・・・^^

そういえば、今日の給食のデザート、何だったか後で聞こう♫



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
おぉ!(* '∀'人)久しぶりの丸底バッグ!
これいいよねぇ・・・丸底って思ったよりずっと収納力あるでしょう?
可愛いよね~形もさ(^^)
春を感じさせる優しい花柄もイイ!
またファスナーポケットつけたなぁ~~@@
私もそろそろつけなくちゃ~~忘れちゃう^^;
でも、まだグラニーへの旅は続く~!
そして財布気分~♪

うちは女の子いないけど(一応私が女のハシクレなんで)
今日は寒いから(最高気温2℃)鍋とちらし寿司なんてしてみようかと。
食後のおやつはアイスクリームをパフェ風にするつもり~。
ケーキばっか食べてるとありがたみ無くなるからね!
Posted by megu at 2011年03月03日 16:56
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

meguさん、はやっ@@
ほら、バック星人になってるでしょ^0^
これさ、バケツ型とバケット型と一緒になッてて、いつもどっちがどっちか忘れちゃうんだ><
紛らわしいよね。
そうそう、ファスナーポケットって忘れちゃわないように、定期的に作らないと・・・
meguさんは大丈夫だよ~^0^
あらあら、グラニーにはまってるのね~♫
在庫補充分も作らなきゃね^^;

ハシクレって^0^
女じゃん!!
げっ@@最高が2℃@@
今朝8℃で目を丸くしてる私は全然ダメ。
まだまだそっちは寒いんだ~。
コタツでパフェ?!
うわぁ~、贅沢だ~。
ひな祭りばんざ~いだね(^_-)-☆
Posted by みもみも at 2011年03月03日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸底バック
    コメント(2)