ガーゼマスク&給食セット

今日は暖かかったね~^0^

昨日畑の白菜を全部とってしまったので、今日は今年2回目のキムチ漬け準備をしました。

ただいま白菜を塩漬け中。

今日もらったお土産。

ガーゼマスク&給食セット

箱を見てたこ焼き?!と思ったけど

ガーゼマスク&給食セット

人形焼きみたいなお饅頭でした~^^

いつもありがとうね~♫






今日はショップの在庫補充品。

Wガーゼマスク子供用。

ガーゼマスク&給食セット

男の子用。

ガーゼマスク&給食セット

女の子用。

ガーゼマスク&給食セット

あとは白マスク2枚組の子供用、大人用両方納品済みです。

少し手があくとなぜか店長から在庫補充を頼まれるの@@

どこかから私がサボってるのを見てるように・・・・

今回は給食セットの補充を頼まれました。

ガーゼマスク&給食セット

ガーゼマスク&給食セット

元々私の担当ではないけど、フォローしておけばいつかいいことがあるはず(*^^)v

Yちゃん、頑張って納品しましょう!







以前にも紹介した私が聞くK-POP、FTislandのボーカル、イ・ホンギくんが4月から始まる日本の深夜ドラマの主演に決まったそうで~す♥

もう一度FTの曲とホンギを紹介^^



韓国の勢いはすごいね~@@

このドラマの主題歌もFTが歌うそうで、そちらも楽しみ♫

ぜひこの綺麗なお顔を見て下さいな♥



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
大阪のお土産って、面白いものたくさんあるよね。
前に行った時、阪神タイガースのゴーフル買ったんだけど
凄く評判良かったよ。
自分用にも買って、空き缶を小物入れにしてる。
(タイガースファンじゃないんだけど)

花粉の季節になったよねぇ~
マスクが売れる分、メガネの曇り止めも売れてる。
メガネかけてマスクすると、メガネが曇るから。
発注しても追いつかない状態だよ。
Posted by リリー at 2011年02月22日 07:55
リリーさ~ん♫
あんにょ~ん^^

大阪はすごく面白いって言ってたよ。
ご飯も安いって!
私が行ったのはもう何年前かな??
もらうお土産はいつも同じ子からなんだけど、遊びに行ってるわけじゃないからお土産なんていいのに・・・と思う反面すごく嬉しい^^♫
タイガ-ズのゴーフレットの空き缶って、もちろんトラ柄だよね?!
何入れてるんだろ^m^

そうなの~><
昨日からどうも水っ鼻。
とうとうきたかって感じよ。
メガネの曇り止めって一度使ったら一日もつの?
マスクにメガネは確かに曇る。
ほぉ~、それだけ花粉症の人が多いってことね。
Posted by みもみも at 2011年02月22日 09:22
大阪は長男が毎年、遊びに行ってるけど、面白いみたい。私は、基本県外に出るのも怖い人。
県外にはこわ~~い人がたくさんいるみたいなイメージがあってさ、
バカって言われるけど^_^;

店長さんは、きっとブログを見てて、
「ははぁ~~ん・・また韓国ドラマ見ているな~」ってオーダーをするんだと思う^m^
気をつけよう♪

もう花粉飛んでるの?うちもダンナと次男がそうだからさ、花粉飛び始めると
部屋干し~~
せっかくお天気が良くなって外に干せるようになったのにさ・・・・
Posted by megu at 2011年02月23日 14:38
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

毎年行ってるの?!すご~い@@
県外恐怖症?!
そりゃなんかトラウマでもあるの?!

店長は面白いよ~^0^
すごく控えめにお願いしてくるの。
でも接客はすごく上手だよ。
そばで見てると笑えるけど(* ̄m ̄)ププッ

多分飛んでる。
今日も軽い鼻水とくしゃみ。
お~、外干しができるようになったの?!
今日はこっちは雨だったよ。
Posted by みもみも at 2011年02月24日 21:16
お久しぶりです。
以前1度遊びにこさせていただきましたBambiです。
久々拝見にこさせていただきました。
毎日パン焼いたり・ハンドメイドして本当にすごいです!!
パンも大好きです。(食べるの)

韓流情報も早いですね。
ありがとうございます。
4月からまた楽しみが増えてうれしいです!!
イケメンですねのジェルミくんですね。
あたしは、これで韓国にはまりました。
テギョンさんにはまり今はグソクくん大好きに・・・♪
昨夜もDVD見てました・・・。

ブログぜひお気に入りに登録させてください!!
あたしもハンドメイドがんばりま~す。
Posted by Bambi-yuBambi-yu at 2011年03月03日 09:55
Bambiさ~ん♫
あんにょ~ん^^

おひさしぶり^0^
ただの暇なおばさんですよ~。
パンは私も大好き♥
食いしん坊だからいろんなもの食べたいのよ。
作ると自分で好きなようにアレンジできるじゃない?!

グンソクくんにおちたのね~^0^
私は一番最初はクォン・サンウの「天国の階段」だったよ。
でもそれからしばらくお休みしていて、明日から再放送が始まる「タルジャの春」で再びイ・ミンギにおちて、そして「コーヒープリンス1号店」でコン・ユにメロメロになりました~^^
それからはもうズルズルと・・・・
確かグンソクも今月歌手デビューするんじゃなかったっけ?!
年末のファンミで言ってたことをもう実現したんだなって感心したよ。
そのうち日本にも宣伝に来るんじゃない^^
ホンギのFTも好きだけど、ヨンファ(シヌ)のCNBLUEも好きだよ~❤
K-POP最高~\(^o^)/

また遊びに行くね~^0^
Posted by みもみも at 2011年03月03日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーゼマスク&給食セット
    コメント(6)