体操服入れ

このところ暖かくいい天気が続いたので、庭の梅が咲き始めました。

体操服入れ

硬かったつぼみもふっくら。

体操服入れ

どんどん春に近づいているんだね^^

今日は風が強い。

暖かくなったけど、今度は花粉に注意しないと・・・・^^;






在庫補充を頼まれたリュック型の体操服入れ。

今回は女の子用です。

体操服入れ

赤チェック。

体操服入れ

ピンクドット。

体操服入れ

今なら色柄選べるよ。

今度は男の用を作らないと・・・・

10日の販売会までもうひと頑張り^^






土曜日は子供会のイベントで、チョコフォンデュをやりましたよ^^v

女の子達は楽しんでいましたが、男の子達は飽きるのが早い^^;

みんなが楽しめるイベントは難しいものだね。

3月で子供会も終わり。

お兄ちゃんの時からだから、もう何年子供会に携わってたんだろ?!

すっごく長かった^^;

ヤレヤレって感じです。

ご苦労様、私^0^




同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
体操服入れ