持ち手つきバネポーチ

今日は寒さも和らぎ、風もなく良いお天気でした。

朝早くには雲も多くて、久々の雨が降るかなとも思ったけど、ダメだったね^^;

もういつから雨が降ってないんだろう・・・

家も乾燥していて、加湿器の湿度計も50%にまでいくのに半日くらいかかる。

これではのどにもよくないし、特にお肌にも・・・

保湿、保湿!!







学校用品はちょっとお休みして持ち手つきバネポーチを作りました^^

持ち手つきバネポーチ

口金は12㎝を使用しています。

マチはたっぷり4㎝。

持ち手つきバネポーチ

キルト芯を挟んでありますので、ふわふわです。

中は両方とも花柄。

持ち手つきバネポーチ

持ち手つきバネポーチ

お散歩ポーチ、デジカメポーチ、携帯ポーチ、用途に合わせてお使い下さいね~(^^♪







今日は私がよく聞いているK-POPバンドCNBLUEの曲を紹介^^

韓国では踊って歌うグループがほとんどで、バンドのグループはあまりないみたい。

この前に紹介したFTもそうなんだけど、CNBLUEはまだデビューして1年の新しいバンド。

私はこのCNBLUEのボーカルの顔が大好き❤

あ、センターのね^^;

これはデビュー当時のお顔なので、今はもっと・・・綺麗だよ。

見てみて♫



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
可愛い~❤
バネポはやっぱり可愛い~
でも布合わせはみもさんさすが!!!

どっちがい~かな~❤
あっ・・・聞いてない(笑)
でもいつもは茶系だけど今回は春待ち遠しくピンクにポチっとな☆
Posted by たまやす at 2011年02月02日 20:52
たまやすさ~ん♪
あんにょ~ん^^

バネポはいろいろ使えて便利だよね^^
パープル系ももちろん人気なんだけど、茶系も人気。
この花柄、すごく気に入ってるの。

春待ちのピンクかぁ~^0^
私は年中春色かもよ^^;
季節感を持った方がいいかな・・・
Posted by みもみも at 2011年02月03日 09:11
雨降らないよね~
(一瞬の小雨はあるけど)
1/1から働き始めて、まだ1度も傘差して仕事行ったことないもの。
乾燥でシミが増えたし、シワも(~_~;)
クリーム塗りまくり。
髪の静電気も凄いから、椿油を使い出したよ。

動画見たけど、みんな昔の韓国人の顔じゃないね!
(女性は韓国人顔だけど)
イメージ変わるわぁ~
Posted by リリー at 2011年02月07日 20:58
あ、1/1じゃなくて12/1でしたm(__)m
Posted by リリー at 2011年02月07日 20:59
リリーさ~ん♫
あんにょ~ん^^

こんなに雨降らないこと、あんまりないよね?!
土も肌もカピカピ(ーー゛)
ね、乾燥でもシミって増えるの~??@@
ヤバイ、ヤバイ・・・
静電気も半端ないよね~。
車乗るたびにバチバチだよ。

ねぇ~❤
綺麗なお顔だと思わない??
お人形さんみたいだよ~。
肌もスベスベで、おまけに美白だし@@
男にしておくのがもったいないよ。
Posted by みもみも at 2011年02月09日 19:59
はじめまして。
昨日からブログをはじめたばかりのBambiといいます。
あたしもハンドメイド大好きで暇さえあればミシンにむかってます。
みもさんの作品たくさん見させていただきました。
あたしもおなじような生地持ってます。思わず書き込みさせていただきました。
入園・入学用品あたしも作ってオークションなどで出品してます。
まだまだですが・・・。

自宅ショップやってるんですね~。
いつかあたしもそういうようになれたらいいな~と夢見て毎日チクチクしてます^^:
これから入園・入学シーズン!!
がんばり時ですよね。
また、のぞかせていただきますね。
Posted by Bambi at 2011年02月09日 22:22
Bambiさ~ん♫
あんにょ~ん^^
ようこそいらっしゃいました。

私も好きではじめたことだけど、今やそれだけではやっていられなくなったところはちょっと・・・ですが^^
でも自分の作品を手にとってくれるお客様のことを考えると、やっぱりやめられません❤
私はまだオークションには自信がなくて出品はしてないの。
Banbiさんがすごいです^0^

自宅ショップは私がやっているんじゃなくて、私はたくさんいる委託者の中のひとりです。
HP(http://red-beans.ocnk.net/)にショップの住所とかも載っていますので、ぜひお近くに来た際はお寄りくださいね♫
Posted by みもみも at 2011年02月11日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
持ち手つきバネポーチ
    コメント(7)