焼きリンゴ&ツナコーンパン

もう前みたいなブームは去ったのかな?!

でも私はいまだこれが好きでなくなるとすぐに作り置きしています^^v

焼きリンゴ&ツナコーンパン

食べるラー油。

なんとなくなくなると物足りなくてね。

これはおかずいらずだよ^^






昨日は前日に数切れ残った焼きリンゴと家にある材料のツナ&コーンでパンを焼きました。

これは生地を広げて材料をのせて、ロールケーキのようにグルグル巻くだけ。

それを等分にカットして形を作るのみなんで、簡単。

焼きリンゴ&ツナコーンパン

発酵後、なんだか形が崩れてダラっと・・・^^;

焼きリンゴ&ツナコーンパン

焼きリンゴの方には上に少しグラニュー糖をかけ、ツナ&コーンの方はマヨネーズとチーズを。

焼きあがり~♪

焼きリンゴ&ツナコーンパン

形は悪くても味は同じ^^v

焼きリンゴ&ツナコーンパン

焼きリンゴ&ツナコーンパン

今日は何を焼こうかな~。






朝からYou Tubeに先日あったミニコンサートの動画のUPを見つけ、PCの前から離れられない^^;

今日はそのうち1曲だけ紹介しちゃいます❤

見たくないかもしれないけど、見て^^



なかなか発音しにくい言葉もあるみたいで、日本語をかなり勉強したみたいよ。

彼も頑張ったんだから、私もチンプンカンプンなハングルを頑張るから。

とりあえずその前に簡単な会話から・・・

待ってろよ(*^_^*)



同じカテゴリー(食のhandmade)の記事
コストコ便
コストコ便(2012-09-12 21:12)

ジェノベーゼ
ジェノベーゼ(2012-07-17 20:53)

コストコ便
コストコ便(2012-02-02 17:06)

コストコ便
コストコ便(2011-12-21 19:59)

コストコ便
コストコ便(2011-10-04 20:39)

コストコ便
コストコ便(2011-07-20 11:59)

この記事へのコメント
頑張ってるじゃん(^^)わたしゃ~最近怠けもんでダメだわ~^^;

この方が例の彼ね!いい声ね~
ミニコンサート?にしちゃ~ファンの数も多くない?あぁ・・横浜アリーナなんだね・・多いわけだ!

言葉ってすごいよね、いや、分からない言葉でも音楽は聴けるけど
日本語だとストーンと入るでしょう?

<待ってろよ(*^_^*)・・って~~(* ̄m ̄)ププッ
Posted by megu at 2010年12月11日 15:36
meguさ~ん♪
あんにょ~ん^^

いや、朝食だから^^;

そうそう❤
いい声でしょ?!(小田さんの次にって思ってるでしょ?!)
でも本職は俳優さんなのよ~。
神様はこのお方にいくつもの素敵な物を授けたのよね。
私なんてそのうちのひとつも持ってないのにさっ・・・
あまりにも不公平だけど、まぁ、しょうがないよね。
このファンミーティング、2部構成になってて、1部は歌、2部はトークだったみたい。
トークもまたこれがすごくいい!!
半分のコンサートだから、ミニコンサートだったんだと思う。
これ、全部彼がプロデュ-スしたんだって@@
ファン想いの素敵な方だよ❤

ちょっと生声でこの歌を歌われたら、泣くだろうね(TT)

来年はお金と時間を作って必ず行ってやる!!
ついでに少しハングル勉強して・・・
Posted by みもみも at 2010年12月11日 22:49
これが、いやこの方がみもさんの❤❤❤なお方なのね~
横浜アリーナ?
ウチから車で15分くらいだ・・・。
いつも色んな人がコンサートやってるよ~
ジャニーズの時は町中駅からの道が
オネエチャンだらけですぐ分かるよ(笑)

パン今日もいい香りがしてきそうだわ❤
Posted by たまやす at 2010年12月12日 19:28
たまやすさ~ん♪
あんにょ~ん^^

そうそう❤
この方、知れば知るほどいい男なのよ~❤❤
私に難解なハングルを勉強させてしまうほどの人。
え@@そんなに近くに??!!
来年彼に会いに行けるんだったら、たまやすさんにも会えるかしら?!
今年は1万人のファンミーティングだったからアリーナだったけど、もう少し小さいところの方が見やすいかもね。

この頃はお休みにしか焼いてないけど、焼いている時はパン屋さんになった気分よ♪
香りは負けないかも(^○^)
Posted by みもみも at 2010年12月13日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼きリンゴ&ツナコーンパン
    コメント(4)