ラウンドファスナー長財布

今日は娘の合唱コンクール。

そしてお弁当^^;

ラウンドファスナー長財布

合唱コンクールは学校でなく近くの会館で行われます。

この会場、すごくいいピアノが置いてあるんです。

コンクールでも発表会でも使えないピアノなので、伴奏者である娘も私も楽しみ^^

いや、私の方が楽しみなのかな。

無事に弾き終えられますように・・・






ついに明日、明後日はイベント。

これで最後の納品作品です。

ラウンドファスナー長財布

中は黄緑ドットベースに花柄を使っています。

ラウンドファスナー長財布

ラウンドファスナー長財布

気に入ってもらえますよ~に。





お時間がありましたら、ぜひ会場の方へいらして下さいね♪




同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
とっても優しい感じ~(*^_^*)こういった色もいいね(^^)

同じもの作る人の工程をみて見たいよね~
どうやってんだろうって、すごく興味ある!レシピがあっても、みんな自分の都合のいいように変えちゃうじゃない?
人の作り方って、目から鱗ってことあると思うんだよね~!
みもさんは、内側って、まつってるの?それともミシン?
何か、バイアスでなくて、レースだと、ミシンで出来そうな気がしてるんだけど(全部は無理でも、途中まででも、ずいぶんきっちりするんではないかと想像してるんだけど・・・やったことはない!
今度、やってみようかな~
まつり縫いが苦手=嫌いなんだよ~^^;
Posted by megu at 2010年11月05日 11:53
meguさ~ん♪

優しい感じの色だよ。
若草色かな?!

内側ってバイアスのとこのこと?
ここは裏でまつってるよ。
で、ファスナーをつける時にミシンでおさえてる。
本当の作り方はどうなんだろ?!
一応は見て作るけど、2回目からは自己流でしょ。
だからしっかりレシピにそって作ってないんだよね^^;
私もmeguさんが作ってるとこみてみたいな♪
私は今度、外側をバイアスにしてみようかな~。
まつり縫いはもちろん私も嫌いだよ^^;
でも仕上がりはまつりの方が綺麗だよね、きっと!
Posted by みもみも at 2010年11月05日 20:51
うちも先週、合唱コンでお弁当だったよ~♪
初めて観に行ったけど、遠くて全然見えなかった。
オペラグラス持ってきゃ良かった…

イベントって今日明日?
お天気も良くて、絶好のイベント日和じゃん。
成功を祈る!
Posted by リリー at 2010年11月06日 08:13
リリーさ~ん♫

どこでも合唱コンクールがあるのね。
遠くて見えないほど会場が大きかったんだ@@
舞台が広かったせいか、一クラスだと間があいてスキスキな感じだったよ。
朝、家で練習してた時は大丈夫か?!と思うくらいだったけど、本番はちゃんと弾けてた。
そういうとこはすごいと思う^^

今日はなんだか少し曇ってるよ。
人が集まるといいんだけどね^^v
Posted by みもみも at 2010年11月07日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラウンドファスナー長財布
    コメント(4)