ペンケース

イベントまであと少し!

もう一度お知らせさせて下さいね。

第10回 浜松雑貨&クラフトフェア
日時 11月6日(土) 10:30~15:30
会場 浜松市雄踏総合体育館メインアリーナ


磐田南公民館祭り フリーマーケット
日時 11月7日(日) 9:00~15:00
会場 磐田南公民館


Red Beans店長が笑顔でお待ちしています♪

ぜひいらして下さいね。





新しい形のペンケースを作ってみました。

ペンケース

マチもたっぷりです。

ペンケース

キルトが挟んであるのでしっかりしています。

ペンケース

中は綿麻生地を使っています。

ペンケース

こちらはたくさん入れたい方向き。

薄型のも作っています。

ペンケース

どちらがお好み?



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
いいなぁ~フリマ。
近かったら行きたいなぁ
秋のイベントって、面白そうなのがいっぱいあるし
ウカウカしてたら冬になっちゃうからか、なんだか慌しく感じる。
アタシは上の形の方が好み♪
娘がペンケースジプシーだから、娘のお下がりをアタシが使ってるんだけど
こういう形が1番使いやすい気がする~
Posted by リリー at 2010年11月02日 16:13
おぉ!(* '∀'人) スイッチ入りまくり~~な感じ・・・でしょ?
レース模様のリネン。ここでも活躍してるね!
私は下の薄っぺらいほうが好きかな~かさばらないしね♪
バッグの中にスっと入る感じのがいいな(^^)
Posted by megu at 2010年11月02日 16:30
リリーさ~ん♪

この寒さ、秋とは思えないよ。
すでに秋は終わったのか?!
突然冬がやってきたようだよ・・・
子供たちがこんなマチのあるペンポーチをいつも使っているから、一度作ってみたかったの。
もっと高さのある大きいのだけどね。
Posted by みもみも at 2010年11月03日 15:57
meguさ~ん♪

というか期限が決まってるからできるんだよね^^;
多分目標がないとダラダラ遊んじゃってるよ。
人の好みもいろいろね。
だからいろいろあっていいんだよね^^
この薄いの、前はもう少し低いのも作ってた。
大人がペン2本くらい入れて持ち歩くなら、もっと小さくてもいいもんね^^
また作ってみようかな。
Posted by みもみも at 2010年11月03日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペンケース
    コメント(4)