トマト&しょうゆマヨソースのピザ

もう何日部屋干しの天気だろうね。

昨日の台風は、何の被害もなく過ぎ去ってくれてよかった。

そろそろカラッと晴れてもらいたいな。





今日のランチはピザ。

生地はHBで。

トマトとしょうゆマヨソースの2種類を作ったよ。

トマト&しょうゆマヨソースのピザ

トマトソースはコストコで買ったガーリックのシーズニングとケチャップを合わせたもの。

具材はベーコン、玉ねぎ、ピーマン。

トマト&しょうゆマヨソースのピザ

しょうゆマヨソースはしょうゆ、みりん、マヨネーズを合わせたもの。

具材は玉ねぎ、しらす、小ねぎ。

トマト&しょうゆマヨソースのピザ

チーズはモッツァレラとチェダーを使いました。

オーブンで20分。

トマト&しょうゆマヨソースのピザ

トマト&しょうゆマヨソースのピザ

焼き立ては美味しいね♪

トマト&しょうゆマヨソースのピザ

トマト&しょうゆマヨソースのピザ

このしらすのピザ、美味しいと聞いて作ってみたけど、ほんと美味しい!!

ぜひぜひ試してみて^^





この1ヶ月くらい韓ドラにはまりすぎで、これはイカンと思い、しばらく見ないようにしてた。

TVじゃなくて動画ね。(TVは普通に見てる^^;)

でも休みくらいはいいかなって昨日今日とずっとパソコンの前。

とうとう私の携帯の待ち受け画面に彼がやってきた。

連れてきたとも言う( ̄ー ̄)ニヤリ

見たい?

また声かけて♪





同じカテゴリー(食のhandmade)の記事
コストコ便
コストコ便(2012-09-12 21:12)

ジェノベーゼ
ジェノベーゼ(2012-07-17 20:53)

コストコ便
コストコ便(2012-02-02 17:06)

コストコ便
コストコ便(2011-12-21 19:59)

コストコ便
コストコ便(2011-10-04 20:39)

コストコ便
コストコ便(2011-07-20 11:59)

この記事へのコメント
しらすの入ったピザは、お好み焼きっぽい味なのかな・・・とひとり想像を巡らしてたんだけど、どうなの?どう美味しいの???教えて~~!

うちは、しばらくピザはお休み。太るからって^^;
でも、今日スーパーに行ったら、まるごとバナナが安売りしてて買ってきちゃったよ(#^.^#) な~~んにもならないよね、ピザ我慢しても。

ついに彼を連れてきちゃったんだ@@
でも、分かるよ!ひと頃は私も「小田さん」を連れてきてたもん(^_^)v
どれ~見せて^m^
Posted by megu at 2010年10月31日 16:10
meguさ~ん♪

お好み焼きとは違うかな。
やっぱり和風のピザだと思うよ。
トマトと比べたらさっぱり系かな。
これ、たまやすさんからのパクリだよ^^v

太るからってまるごとバナナ?!@@
そりゃ無理、無理^0^
この前、売ってるのを見たんだけど、チョコ色のやつがあったよ。
新しい種類かな?!
バナナが苦手な私にはこれは敵^^;

そうそう♪♪♪
携帯眺めてニヤニヤしてる^^
もっといい画像を探そうと思ってる^0^
変なおばさんよね・・・
Posted by みもみも at 2010年10月31日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トマト&しょうゆマヨソースのピザ
    コメント(2)