トマト&ホワイトソースのピザ

土曜の夜からさっきまでずっとDVD三昧。

22話全部見終わりました^^v

何してんだろね、私^^;




昨日はDVDを見ながらランチのためにピザ作り。

前にコストコで買ったシーズニング。

トマト&ホワイトソースのピザ

これにトマトケチャップを混ぜるとピザソースもどきに。

トマト&ホワイトソースのピザ

これはすごい!

もうひとつはいつもの電子レンジでチンのナンチャッテホワイトソース。

トマト&ホワイトソースのピザ

牛乳が足りなくてスキムミルクを溶かして足しちゃった^^;

トマトソースの方はベーコン、たまねぎ、ピーマン。

トマト&ホワイトソースのピザ

ホワイトソースの方はえび、いか、たまねぎ、ピーマン。

トマト&ホワイトソースのピザ

上からチェダースライスを少し、モッツァレラチーズをいっぱい。

トマト&ホワイトソースのピザ

トマト&ホワイトソースのピザ

生地は厚めなので食べ応え十分。

美味しかったよ~♪




まだ借りたDVDが残ってるけど、買い物にも行かなきゃ。

明日は東名飛ばして友達に会いに行ってきま~す。



同じカテゴリー(食のhandmade)の記事
コストコ便
コストコ便(2012-09-12 21:12)

ジェノベーゼ
ジェノベーゼ(2012-07-17 20:53)

コストコ便
コストコ便(2012-02-02 17:06)

コストコ便
コストコ便(2011-12-21 19:59)

コストコ便
コストコ便(2011-10-04 20:39)

コストコ便
コストコ便(2011-07-20 11:59)

この記事へのコメント
いいじゃな~い?
お掃除も頑張ったんだし、日々の家事やパンやおやつ作りも頑張ってるんだし
連休のDVD三昧はご褒美だわよ。

このシーズニング、いいみたいだね。
うちは旦那がミンストガーリックとガーリックマーガリンを買っちゃって
ミンストガーリックは料理にせっせと使ってるから、後1/3ぐらい
マーガリンは2/3も残っててさ
これがなくなったら買ってみようかな。
今度は来週か再来週に行く予定。
今のとこは、ディナーロール、コーンブレッド、強力粉、パルメザンチーズ、
シュレッドタイプのチーズの何か、ホテルマーガリン、マヨネーズ、カビキラーを買う予定。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by リリー at 2010年09月22日 08:08
ピザはさ、作ってみたいけれども、生地がぁ~~~('A`)マンドクセ
メンドクサクないの?

みもさんみたいに美味しそうに作れるんなら、作るんだけどさ~~イジイジ( ´-ω-)σ@
Posted by megu at 2010年09月22日 12:41
リリーさ~ん♪

そう?!ありがと♪
家族には冷たい目で見られてるけど?!

うん、マーガリンに混ぜてもいいし、炒め物にも使えるみたいね。
ただ、大容量だから湿らないようにしなきゃ。
来週か再来週?!
今度はお願いしたいからまた知らせて^^
パルメザン、2個必要??
Posted by みもみも at 2010年09月22日 22:07
meguさ~ん♪

食パンと同じだよ。
HBに入れるだけ。
あとは生地を休ませてから伸ばして上にのっけて焼く。
簡単よ♪
ぜひ挑戦してみてよ^0^
息子さん達も喜ぶと思うけど?!
Posted by みもみも at 2010年09月22日 22:13
昨日考えてたんだけど、30日以降になりそうだから再来週になるかも。
日にち決まったら声かけるね。
パルメザン、シェアする?d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
Posted by リリー at 2010年09月23日 06:18
リリーさ~ん♪

いいよ~、いつでも。
連絡待ってるね。
パルメザン、リリーさんがよかったらお願いしま~す^^
Posted by みもみも at 2010年09月23日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トマト&ホワイトソースのピザ
    コメント(6)