チーズベーグルサンド

我が家の平日の朝食はご飯に味噌汁。

休日はパン。

私は毎日パンでもいいんですが・・・

ここ最近、友達が送ってくれるコストコのパンにはまっています。

つい先日届いたもの。

チーズベーグルサンド

ディナーロール(36個入り)2袋、チェダーチーズスライス、カークランド(コストコ) コルビー&モントレージャック チーズ、モッツァレラ シュレッドチーズ。

今、家ではこのディナーロールが大人気。

このまま食べてももちろん美味しいのですが、今朝はたまごやスライストマト、チーズ、レタス、ソーセージなどを用意しました。

でもシンプルにチーズのみが私は一番好き。

チーズベーグルサンド

チーズベーグルサンド

どちらも美味しいけどちょっと厚めのカークランド(コストコ) コルビー&モントレージャック チーズがいいかな。

軽くオーブンで焼くとトロッとしてまた美味しい♪

チーズベーグルサンド

でも私は今日、これもコストコのチーズベーグルでチーズベーグルサンドにしていただきました。

チーズベーグルサンド

コストコのベーグルは他の物より大き目で重量感たっぷり。

朝からガッツリいけちゃいます。

もちろん、ランチでも充分満足できると思いますよ。

これはおすすめです。



同じカテゴリー(食のhandmade)の記事
コストコ便
コストコ便(2012-09-12 21:12)

ジェノベーゼ
ジェノベーゼ(2012-07-17 20:53)

コストコ便
コストコ便(2012-02-02 17:06)

コストコ便
コストコ便(2011-12-21 19:59)

コストコ便
コストコ便(2011-10-04 20:39)

コストコ便
コストコ便(2011-07-20 11:59)

この記事へのコメント
ヽ(゚∀゚)ノ ♪チーズベーグルを焼いたの?
チーズがとろけていい感じ♪私もチーズベーグルあるんだけど、
どうして食べようか考えていたんだ~そうか焼くのねφ(..)メモメモ

チーズもたっぷり買ったんだ!
私も次回は、チーズをお願いしようって思ってたんだけど、
白いところと黄色いところが混じったチーズは何ていう名前?
美味しそうなんだけど~~

私も今日のお昼は、またベーグル食べちゃった^m^ 
今日は目玉焼きもプラスしてみたんだけど・・・
あ!写真撮ればよかったなぁ~

ハマっておりま~すヽ(・∀・)ノ
Posted by megu at 2010年07月31日 14:09
ああ~ディナーロールが縦に…
(どこかの懲りないオバサンは、たっぷり切って横に挟んで
中途半端に焼いて…という変な食べ方して気持ち悪くなったらしいけど)

ベーグルもなんて豪華な!
アタシはチーズベーグルはそのまんま食べてたよ。
これだけ具を挟んだら、ホントにお腹いっぱいになっちゃうだろうね!
美味そうだな~
うちも今回はチーズベーグル買ったんで、いろいろ挟んで食べてみよう~♪
Posted by リリー at 2010年07月31日 14:47
meguさ~ん♪

これはね、半分に切って下だけクリームチーズをぬって、ハム、チーズを乗せた下の部分と上の部分を先にに焼くの。
チーズがトロッとしたところで出して、その上からまた具をのせて挟んだんだよ。

このチーズは一番上の画像の左下の塊でカークランド(コストコ) コルビー&モントレージャック チーズ。
塊をディナーロールの大きさに合わせて全部カットしちゃった^^v
この大きさに切っておくと料理にも使いやすくて便利。
クセがなくて美味しいよ♪

しばらくベーグルから離れられないぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by みもみも at 2010年07月31日 20:36
リリーさ~ん♪

今日ね、娘が横半分に切って、上の部分をはずして焼いていたよ。
トロッとしたところで出して、上にのせてた。
これならいいかも^^
やっぱりこっちの方がクセがないのかもよ。

これが最後のベーグルだったの(´;д;`)ウッ・・
チェダースライス、合うよ♪

すでにディナーロール、2袋目にはいってます・・・
もう1週間以内になくなりそうな予感メソメソ(。pдq。)メソメソ
Posted by みもみも at 2010年07月31日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーズベーグルサンド
    コメント(4)