ティッシュBOXカバー(置き型)

昨日は久々に気持ちいいお天気だったので、お姉につきあってウォ―キング。

家を出たのは10時半頃。

用事を済ませ、お昼近かったのでそのままランチへ。

家に着いたのは14時。

その後はしっかり昼寝。

さすがに疲れたけど、いい運動になりました。









久々に置き型のティッシュBOXカバーを作ってみました。

ティッシュBOXカバー(置き型)

側面は

ティッシュBOXカバー(置き型)

開閉はスナップボタンなので楽々に取り替えができますよ。

ティッシュBOXカバー(置き型)

いかがでしょうか?








先日我が家に無断侵入者が・・・

ティッシュBOXカバー(置き型)

近くに洗濯物が干してあるところなので、遠くから見たら洗濯物が落ちているんだと思って近寄ってみたらカメさんでした^^;

毎年この頃、家の庭で見るのよね。

しばらくして見たら、もういなくなってたけど・・・

毎年のことながら、ちょっとびっくりするよ。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

BOOKカバー
BOOKカバー(2013-04-14 21:30)

この記事へのコメント
このケースも久しぶりに見たわ!
元気が出る色だよね(^^)

もうすぐセールが始まるでしょ~忙しくなるんでしょ~
私も、セール待ちで買いたいの我慢してるものがあるんだ~♪

仕事してる「感じが、もう当たり前になっちゃった?
朝は忙しいでしょ・・働くって大変だよねぇ、いいこともあるけどさ。
私、長いお休み中なんだけど、もうこのまま家にいたいなぁって思っちゃうよね。
まぁ、まだ無理だろうけど^_^;

忙しくなる前に少しでも体を休めてね!
Posted by megu at 2013年07月05日 20:51
meguさ~ん♪

この時はなんとなく黄色の気分だったのよ。

そうそう明日は残業予告されてる^^;
夕飯の支度をしておかなきゃ。
毎日あっという間に時間が過ぎていくよ。
いいんだか悪いんだか・・・ね。

いろいろ相談にのってくれてありがとう。
急ぐことじゃないんで、ゆっくり考えるよ。
また連絡するね^-^/
Posted by みもみも at 2013年07月07日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティッシュBOXカバー(置き型)
    コメント(2)