ガーゼハンカチ

早いものでもう4月。

明日、入学式のところも多いけど、桜は散っちゃったね。

でもお天気は良さそう。

今日は暑かった^^;

もちろん仕事だったので建物の中だったんだけど、少し動くと汗が・・・

送風になってたのか、かすかに風は出ていたけど、それでも暑い。

寒暖の差が結構あるので、体調に気をつけましょう。









入園・入学準備も終わり、しばらくお休みをいただいていました。

勝手にだけど^^;

けれど鬼のような在庫補充依頼もいただいているので、ボチボチ始めようかとまだ考えているところです^^;

お休み前に納品したガーゼハンカチ。

ガーゼハンカチ

何枚あってもいいよね~♪

ガーゼハンカチ

ガーゼハンカチ

もうお店に並んでいるはずです(*^_^*)

これからはのんびりマイペースに作っていきます。

以前のようにハイペースではできないので、本当にのんびりですよ。

けれどひとつひとつ丁寧に仕上げていきます。

どうぞこれからも長い目でみておつきあい下さいね。









先日いただいたお土産。

ガーゼハンカチ

シンガポールと北海道の。

これは初めてだったけど、すっごく美味しかった。

ガーゼハンカチ

ガーゼハンカチ

奪い合いで食べたよ。

私は1つしかありつけなかったけど・・・(TT)

いつもありがとうね~\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
体、ふたつは欲しいよねぇ!自分だけが好きなことするんじゃなくて、1日おきとかで交代でとかね。ホントそう思う。
何だか、いつも忙しい気がするー。
一日は、特に休みの一日は、あっという間に終わっちゃうし、仕事の時間は、やたら長く感じるしで。
6連休中なんだけど、何もしないうちの半分が終わっちゃったし日曜は農作業だいし(~_~;)

みもさんも忙しいんだろうなぁって思ってるよ。いつも。
仕事終わって夕食作るのも疲れるし、休みにミシンする気力も、そうたくさんは残っていないしねぇ。

あ、でも明日は何か作らなくちゃ~
みもさんは仕事かな?身体を大事にしてね(^_-)-☆
Posted by megu at 2013年04月05日 16:40
ホント、暑いぐらいだったり寒かったり。
仕事に行く日は毎朝、肌着をヒートテックにすべきか
サラファインにすべきか悩むよ。
暑いから寒いからって着替えられないから。
お天気のせいもあるのかなぁ
体調もイマイチ。

みもさんもmeguさんもあんまり無理しないようにね~
アタシは仕事は忙しいけど、それ以外は暇なので。
ポリポリ (・・*)ゞ
Posted by レイ at 2013年04月08日 17:24
meguさ~ん♪
おそくなってごめんね~

毎日毎日、あっという間に過ぎるよ。
忙しい日もあれば、ダラダラしたい日もある。
自分ではマイペースで過しているつもりなんだけどね。
気のむくまま・・・

もうすぐ田植えの季節だよね?!
meguさんこそ忙しくなるんだから、腰とか気をつけてよ~。
頑張ろう~\(^o^)/




レイさ~ん♪
おそくなってごめんね~

私はもうずっと前にヒ―トテックはしまったけど、娘たちはまだ着てる。
寒くても着ぶくれしたくないから着てるんだって^^;
別にいいけどさ。
体調ね~
なんとなくわかる気がする。
季節の変わり目だから余計にそうかも。
気をつけてね。

この頃眠くてね~
ちょっと暇があるとすぐ寝ちゃう^^;
歳かね・・・・
Posted by みもみも at 2013年04月14日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーゼハンカチ
    コメント(3)