kororin bag

今日は思わぬ?良い天気で帽子に長袖だったのにもかかわらず、足と首の辺りを日焼けしてしまいました(;;)

軽トラ市にはたくさんの方々がご来店下さり、大変嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m

中にはわざわざ私に声をかけて下さった素敵なお客様もいて、大感激です(*^_^*)

これからもみなさまに愛される作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

秋はあちこちでイベントが多く、Red Beansも参加の際には事前にお知らせさせていただきますね。

もちろん通常の営業日にも、ショップにてご来店をお待ちしています。









さて久々のkororin bag。

kororin bag

有難いことに今日お嫁入りしました^^v

せっかくなのでご紹介だけ。

裏にはファスナーつきポケット。

kororin bag

中は巾着になっています。

kororin bag

内ポケットがひとつ。

kororin bag

巾着が邪魔な時は内側にいれていただければ大丈夫。

kororin bag

裏は楕円。

kororin bag

キルト芯が挟んであるので、ふわふわです♪

kororin bag

ありがとうございました(^_-)-☆



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
久しぶりに見た。koro(*^_^*)
こういうシンプルなのが一番ステキかも~って思う。
ねぇ~キルト芯は表に貼ってる?それとも内?
どっちでもいいみたいなんだけどさ。

軽トラ市、大盛況だったんだね!お客様と対面販売ってどう??
私は、そういうの絶対~~ダメだなぁ・・^_^;
こそこそひっそりが好きだー(なんのこっちゃ・・)
Posted by megu at 2012年09月09日 21:41
meguさ~ん♪

でしょ(*^_^*)
やっぱりかわいいよね~♪
私、このふかふか感がたまらなく好き。
キルト芯は中だよ。
でないと外づけのファスナーがつけられないでしょ?!
でも底は表側。
これが一番しっくりくるかな。

うん。
やっぱり食べ物にはかなわないけど、結構お客さんに見てもらえたかな。
あれでショップを知ってもらって、また実店舗にきてもらいたいのよね。
対面販売って言っても私はただの呼びこみ^^
直接接対するのは店長だよ、もちろん。
私は自分の作品がお嫁に行くのを見てただけ~。
Posted by みもみも at 2012年09月10日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
kororin bag
    コメント(2)