キーケース

昨日の父の日。

いつもはじいじにお寿司とお菓子を贈っていたんだけど、今年は施設にいるのでなし。

勝手に食べ物なんかを持ち込めないのよね。

持って行ったとしても食べられるかもわかんないし。

実父にはずっと前に妹にお願いしておいたので、きっと何か贈られただろう・・・ね??!!

そういえば電話するの忘れた^^;

家はといば、父の日に関してなんの発言もなし。

まぁ、母の日も同じなんだけどね。

ほんと、冷たい子供たちだと思う。

私もあえてそれには触れず。

全く期待もしてないけど、そんな風に育てた私が悪いと思うことにする。

いつか何かを思う時が必ずくるはずだから・・・









キーケースを作りました。

キーケース



キーケース

キーケース



キーケース

キーケース

金具は4連を使っています。

本日納品済みです。









今日のお弁当。

キーケース

果物はまるごと買ってきたパイナップル。

今上の部分だけ(葉??)ハウスの中に植わっています。

本当にできるのか?!



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
うちの子も、ほーんと冷たい。
みもさんは寛大だよねぇ
アタシも見習わなくては!と思うけど、人間ができてないんで
難しいんだわ、これが。

え、なに?
パイナップルの上(?)を植えると、パイナップルがまた出来るの!?
Posted by リリー at 2012年06月18日 22:37
リリーさ~ん♪

ね~、ムカつくよ。
寛大なんて・・・私にはないお言葉^^;
怒りちらすのも疲れちゃって・・・
呆れてもう諦めるしかないのかも・・・(TT)

そうらしいよ。
できるとは思えないんだけど、できたら披露するわ。
Posted by みもみも at 2012年06月20日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キーケース
    コメント(2)