幼児用エプロンセット

今日は春分の日、そしてお彼岸。

朝、お墓参りをしてきました。

春分の日だと言うのに、この寒さは何?

なかなか暖かくならないね。

この頃やたらと眠くて、ついウトウト。

毎日ウトウトの繰り返しであっという間に時間が過ぎて行ってしまっています^^;

あ~、今日もウトウトで1日が過ぎようとしています・・・・










在庫補充依頼のあった幼児用エプロンセットの女の子用です。

エプロン、三角巾、巾着袋の3点セット。

幼児用エプロンセット

幼児用エプロンセット

首紐と三角巾はゴムを使っています。

幼児用エプロンセット

伸びるのでかぶるだけでOK。

エプロンの後ろはマジックテープ。

幼児用エプロンセット

幼児が1人で身支度できるように作っています。

巾着があったら丸めてでも持ち帰り便利だよね。

幼児用エプロンセット

入園準備に、家でのお手伝い用にいかがでしょうか?

来週納品予定です。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
みんな眠いのね~(ちょっと安心^_^;)
仕事が休みになっても午前中は買い物だったり、それが無くても眠くなったりで、な~~~~んにも出来ないの!

このエプロンセットも息が長い作品だよね~。
使いやすいアイディアがいっぱいで親切だと思うよ!
あら!スイーツ柄だぁ!可愛いねぇ(*^_^*)
元気が出る色っていいなぁ・・春も近いし明るい色っていいよね!
Posted by megu at 2012年03月20日 19:46
娘が、小さいエプロンしてた頃が懐かしい。
今も背は小さいけど、さすがに子供用はないからねぇ(^_^;)

昨日・今日と日中は暖かかったよ。
昨日は風が強かったけど。
夜になると寒い。
暖かくなったらばあちゃんの生まれ育った町(浅草)に
一緒に行く約束してて、楽しみにしてんの。
早く行きたいな~
Posted by リリー at 2012年03月20日 20:23
meguさ~ん♪

うん、お昼過ぎは必ず眠くなる^^;
で、いつも訪問客なんかで起こされるのよね。
起きなきゃと思っているから有難いんだけど・・・

そうだね、幼稚園で使うのかな。
これなら家で着脱の練習をしなくても持たせられるよね。
春が待ち遠しくてパステルに走るも、まだ寒い><
Posted by みもみも at 2012年03月21日 20:28
リリーさ~ん♪

娘ちゃんも小さかったよね^^;
家のも私よりまだ少し小さい。
もうあんまり伸びる期待は持てそうもないよ・・・

いいなぁ~。
ホント、早く暖かくなるといいね。
浅草、楽しみね❤
Posted by みもみも at 2012年03月21日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼児用エプロンセット
    コメント(4)