防災頭巾カバー

今日は午前中、特定健診に行ってきました。

お腹が空いて倒れそうだったけど、無事に終えてきましたよ^^v

激太りから一転、心労でたった5日ほどで4kgも落ちてしまったようです。

あんなに頑張っていた時にはビクともしなかったのにね・・・

不思議なもんだ。











少しずつ出ている防災頭巾カバー。

黄色がなくなっていたので在庫補充です。

防災頭巾カバー

防災頭巾カバー

こちらは手作りバイアスなので1点物です。

防災頭巾カバー

ボタンはくるみボタンを使いました。

防災頭巾カバー

他の子とはちょっと違う物をとお考えの方はこちらをどうぞ^^

常時あるものではないのでお早目に。











昨日ショップに来店して下さった方から嬉しいメールが届いたそうです。

とても気に入っていただけ、また来店下さるとのこと。

店長も委託者も大変励みになります^^

わざわざありがとうございました❤

またのお越しを心よりお待ちしています\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
防災頭巾カバー